自由にさせて!

もうさ、自分らさ、灯油もう、買わんでえやろ、とかなんなん?


自分らこそ、エアコンあるんやから、ストーブ点けんなや!


なんで、もうない、ない、言って、灯油使うねん!


うちら寒いやろ!


電気カーペットあるけど、部屋寒いねん!


じじいさ、自分らがええから、って、勝手に買わんでええやろ、とか、決めんなや!


うちらに我慢せえ、ってか!


パパ怒ってたで!


勝手に自由に点けたらええねん、なんぼでも買え!ってさ


じじいさ、灯油置いたら、危ない、って思ってるんやろけど、半年ぐらいやったらいけるねん!


うっさいねん!


イライラするねん!


なんで、毎年、毎年、灯油気にせえなあかんねん!


アホらしい


自分らに決められる事なんて一切ないわ!


そんな事制限されたらストレス溜まるわ!


灯油ぐらい自由に買わせろ!


めっちゃ、ムカつくわ!!