ふっ、、、やっぱりね、、、

ふっ、、、やっぱりね、、、


ストーブまだ、あるんやけど、灯油買って来たのまだあるんやろ、と、、、


まじ、勝手やわ!


じじいが、もう、買わんでもええやろ、とか、言ってて、エアコンあるから、とか、、、


って言いながら、全て灯油入れて使い切って、もうないわ、、、と、、、


ハァ?


旦那に言うと、買え買え、と、、、


だから、すぐに買って来て入れてた、余っても別にいいやんか、と思いながら


最近肌寒い


買っておいて良かったわ


もう、買わんでもええやろ、とか


そんな自分勝手な事をよくもほざいたものだ


灯油まだあるよ、と、言ったが


買わんでもええやろ、って言ったから、買わなかったからないよ、って言った方がよかったかも


まっ、自分勝手な事は言わない方が身の為だ