まだまだ寒いちゅうねん

まだまだ寒いちゅうねん、、、


まだまだ、灯油いるっちゅうねん、、、


灯油残らしたらあかんとか言って、どうしようかなとか、まだ、残ってるから使っといてって言って、灯油入れようとしたら、、、


ほとんどないやんちゅうねん、、、


自由に使わせてくれや、、、


息子の部屋も台所も私の部屋もないっちゅうねん、、、


そんな事言うから、寒いのに使われへんちゅうねん、、、


娘にこの部屋寒いって言われるねん、、、


ホットカーペットは敷いてるけど、、、


部屋が冷んやりしてるちゅうねん、、、


風邪引いたらどうすんねんちゅうねん、、、


なんで気い遣わなあかんねん、。、


自由に買っていいやんか、、、


きっちり使われれへん言うねん、、、


なんで我慢せえなあかんねん、、、


これ以上我慢するんか言うねん、、、


そんな事言うから、1人ん時はホットカーペットしか点けてない言うねん、、、


手はめっちゃ冷たなるねん、、、


廊下なんて外や、外、、、


うち、寒いねん、、、


セントラルヒーティングしてよ、、、


床暖房してよ、、、


出来ひんかったら、自由に灯油ぐらい使わせて、、、


ふんっ、、、、、、、、、、、、、、、、