ギェーーーー

お雛様しまうから手伝ってーーっと義母、、、


はーい、、、


段々飾りじゃなく、ガラスケースに入ってるお雛様だから、しまうのが楽なんだけど、1人で箱に入れられないから、、、


ガラスケースに紐を2本くくってあって、2人で紐を持って箱に入れるだけなんだけど、、、


んで、ガラスを持つと崩れるからって言うから、紐だけ持つんだけど、、、


持つ前に、義母に言ったんだよねーー、、、


 紐だけ持っていけるん?、、、


強いからいけるわ、、、


そうか、、、


そんなには重くはないが、いざ、持ち上げて、、、


少しずつ歩いて行き、、、


と、、、


ブチッ⁉️⁉️⁉️、、、


ゴンッ⁉️⁉️⁉️、、、


エッ⁉️⁉️⁉️、、、


ガラスケースが私の足の甲に、、、😱😱😱


ギェーーーー⁉️⁉️⁉️、、、


まぁ、そんなにもやから、大したことはないと思いながら見たら、少し切れて血が滲んでた、、、


義母は慌てて、ごめん、ごめん、いけるか?と聞いてきたから、まぁ、骨は折れてはないやろから大丈夫やわって言っといたが、、、


まぁ、私で良かったわって思ったわ、義母が怪我したらめちゃくちゃ大騒ぎされるし、私のせいにされたら嫌やし、、、


これで、少しは、私に負い目を感じるだろうし、、、


ちょっと痛いけど、これくらいの傷はいつもしてるからなんてことはないのだが、、、


それより、脇の下がまだ痛いのが気になるんだよね、腫れてるような気がするし、、、


やっぱ、整形外科行かないとわからないかな、、、