うわぁ〜、もう💦💦💦

あ〜、やってもたかなぁ💦💦💦


趣味のスポンジテニスで、思いっきりテイクバックした際に、左脇の筋か筋肉痛めたかも😱😱😱


痛いよぉーー😭😭


動かせるんだけど、腕を回す時、痛い、、、


なるべく、左を使わないようにはしてるんだけど、、、


しばらく湿布をしてたんだけど、効果なし、、、


友人の紹介の接骨院に行き、電気を流したけど、変わらず、、、


身体がガンガンに凝ってて、硬く、肩の可動域も狭いって言われた、、、


炎症してるから痛みはしばらく続くと、、、


でも、レントゲン撮ってないのに炎症してるのかどうか、触っただけで、分かるのかなって思う、、、


腕を伸ばす動作より、鼻をすするだけで痛いし、、、


痛いとこに響くのかな、、、


昨日、テニスの試合に行って来て、もちろん、無理はしなかったけど、、、


おかげで慎重にいつもよりか落ち着いてプレー出来て、ミスも殆どなく、なかなか良い出来、、、


同じチームの仲間の方が、よくミスってた💦💦💦


思いっきり出来たら、勝てたのにね、悔しい

😔😔😔


まだ、痛むし、整形外科に行こうか迷ってる、、、


早く痛みが引いて欲しい🥺🥺🥺