冷蔵庫チェックーー

明日、一日中居てないから、冷蔵庫チェックーー


義母がね、見るんだよね👀


まじまじと👁


賞味期限切れだとか、痛んでるものないか、とか


以前も書いたけど、たくさん冷凍してあるけど買い過ぎやとか


からしだとか、何個もある


もっと確認して買わなもったいない、だとか


だって、たまにはない?


あー、あったのに、買ってしまったーーって


それやん


カレー粉とかあやん


でも、また、すぐ使うからいいやん


賞味期限切れの缶詰め、机の上に並べられてあって、ビックリした事も


鳥肌立ったわ、あの時は


買って来た物、全部チェックされてると思ったら


気持ち悪くて、気持ち悪くて


恐る恐る、義母んとこ行ったら、あんな賞味期限切れもう食べられへんやろ


とか、言われて


それやったら、黙って捨てたらいいのに


わざわざ机の上に置く、って言うのが、姑の、いやらしい、嫌な性格が出てるわ


それ以降、もったいなくても、切れたのは捨てるようにしてる


刺身に付いてる醤油やら、わざと、貯めてたのに、捨てられてたし、腹立って、また、冷蔵庫に入れたら、また、捨てられて


めっちゃ勇気振り絞って、怒って、言ったわ、あれ何で捨てたん?まだ、使おうと思ってたのに、って


義母は義父が捨てろと言ったから、捨てたんや、とか言ってたけど、まぁ、どっちも、暇やから冷蔵庫まじまじ見て、捨てろ、とか、なったと思う


カチンカチンの冷凍やら見て、こんなん、食べさせられると思ってたんちゃうやろか


だから、今日は、賞味期限切れとか、切れそうなのとか、おかずにしたわ


痛んでるのないか、とか、見られてもいいようにね


それでも、ちょっとは、あるやろけど、きっちりいかんわ


もう、しんどいよぉーー😫😫😫


毎日毎日、義母に付きまとわれる👁


毎日毎日、義母の事を気にしなくちゃいけない生活に疲れ果てたわ👁