ばばあが怖い話し

最近、食べたい時に食べれるようにアイスコーンを何種類か買って来てて


最初あまおう味を食べたんだけど美味しかったな


後、抹茶味とメロン味とバニラ味など


一つ150円ぐらいするんだけど


まさか、義母が食べるとか思わなくて


でね、夕飯時、何を言い出すかと思えば


盗んでん、と義母が



何⁇


コーンアイスを食べたとか


抹茶味を食べて凄く美味しかったと


義母がこんな寒い時に食べるのか、ってちょっとビックリ


あれから、見てるけど、減ってないな、あんたら、食べへんのか、とか、カップアイスもあるな、とか


いちいち見てるのがキモい


買って来てる物を、ジロジロ見られるのがめっちゃ嫌!!


一応、アイスはこちらが出してるんですけどね!!


いくらぐらいするん?と、聞いて来たので、面倒だから、120円ぐらいかな、って、答えたけど


あんま高く言うとあれなんで


リンゴも貰い物を冷蔵庫に入れてたんだけど、あれ、良いリンゴやな、とか


ばばあ、いちいち見るのやめろ!!


本当は、アイスもばばあに食べて欲しかないねん!!


安くないのに!!


入れとかないと仕方ないし


食べるな!!って言えないし


うちらが食べれる美味しそうな種類をわざわざ買ってるんよ、ばばあの食べるようなアイスじゃないんよ!!


でさ、いちいち言わんでええねん、勝手に食べたらええやん、って、全く心にもない事を言わざるを得なかった自分が悔しい!!


それでもなんでも、毎日毎日、いちいちいちいち冷蔵庫をチェックしてるばばあがめちゃくちゃキモ過ぎ


だから、うちらだけで内緒で食べる物なんて買ってこれない


何か菓子を冷蔵庫に入れてあったら、隠してあるのに、位置が変わってる時があった


義母が見てるのだ


鳥肌が立つよ


ハァーーーー、アイスを食べられてるなんて、思いもしなかったから、あっつかましなぁ、って思ったよ


安くないのに、ばばあの為になんて、買ってないのに


アイスが減ってるかどうかチェックしてるとか、有り得ない


キモ過ぎ


勘弁してくれーーーー!!!!!!