偵察か

いつも、昼ご飯前には、台所には、入ってこないくせに


わざわざ義母が


多分、昼何するんか、と、入って来たんだろう


義父が最近お粥を食べてるから


おかずは普通に食べてる


親子丼にしたら食べるだろう、と、思って


息子も帰って来てるし


考えて、作ってんねん


お粥食べるから、と、言ったが


親子丼やったら食べれるやろ?


そうかな、ちょっとにしといてよ、と


ムカッ💢


量もそんなたくさん入れません


わかってるわ


いちいち言われんでも


義母がお茶をペットボトルに入れてる


あっ、お茶ないわ、と


昼は、これでいけるかな、って思ってたら


義母は、空になったら置いとくだけ


作るのは私


もうさ、仕事増やさんといて


義父は、美味しいと言って、親子丼食べてた


義母は何もせんくせに


まじ、結構だよね


ほんとだったら、自分らだけで、全てしなきゃならないのにさ


実家はそう、2人だけだから


家事も全てやらないと


上げ膳据え膳


良いご身分だ