何気ない事

何気ない事

普通に生活してたら何気ない事だけど

同居してたら全く違って来る

ちょっとした事でも、嫌になる

詮索する、と言うか

ピンポーン 郵便かな?

はーい

ってか、玄関の前で草を引いてる義母が

居てるなら対応してや

多分、自分は手が汚れてるから、嫁居てるからピンポン押して、とかなんとか

そんなもん、ちょっと手を洗えば、の話し

私だったらそうする

つまり、義母が指図してる、って言う事

いやいや、自分でせえや

いちいちいちいち、指図すなや

自分の思い通り行くと思うなよ

自分が主人だと思うなよ

まじで、いまも、主人面

他に聞いたら、義父母なんて、大人しいみたい

同居してもらってるだけで、有り難く思え、っての

周りをよく見ろ、っての

上げ膳据え膳してもらってる人居てるかな

それでも文句言うか

出来るなら、別居したいよ