いちいち指示するな😡

義父母と旦那がインフルエンザの予防接種を既にしてて、息子も今週末にする予定。


私が感染したら、うつされたとか言われるのが嫌なので、今日は予防接種を受けて来た。


出掛ける前に、義母が、注射するんやったら、息子と一緒に行ったらって言われたが、土曜だし、私も出掛ける予定があるし、しかもスポーツだし。

息子も11時ぐらいに行くと言ってるし。


それに、何で、義母から指図されらなあかんねん、しかも、親子やからと言って何で一緒に行かなあかんねん、逆に息子からしたらうざいと思う、、、


自由に勝手にさせて欲しい、、、


何で義母から指図されて、そうしますとか素直に従わなあかんねん、、、


絶対の絶対に従わないよ、、、


従うわけないじゃん、、、


何で余計な事をいちいち言うんだろう、、、


ほっとけや、、、


人の行動まで指図するな、、、


だから、嫌やねん、、、


何でいつまでも、上からものを言うんだろうか、、、


だから、将来どうなるか分からないよ、、、


だって、そんな義母、看たくないもん、、、


えらっそうにしてたら、自分に返ってくるのに、後悔しても知らないよ、、、