突然、、、

義母が突然、○○君(私の息子)去年も12月に歯医者行ったなぁってぽつっと、、、


はぁ?それが?


毎年12月に行ってるなぁ、日記に書いてあるから、、、と、、、


だから?、、、


義母は、息子の意思で行ってるもんだと思ってる、、、だから、、、


あれは、私が何回も言って行ったんやでって言ってんけど、、、


だって、義母がさ、しつこく言うからじゃん

年に1回くらい診てもらわなあかんとか、息子にもしょっちゅう言ってたじゃん、、、


なかなか、行かないもんだから、私が予約してんけど、、、


そうでもしなきゃ、行くわけないし、、、


まぁね、私も歯医者へはたまに検診に行って欲しいとは思ってて、たまに息子にも言ってるんだけどね、、、


それが、義母が私が言ったから行ったとか思って欲しくもないと言うか、、、


私が言う前に言われると言うか、、、


なんでも口に出されると言うか、、、


義父母らは自分らの観点で考えて人に押し付けるから嫌い、、、


自由にさせて欲しい、、、


何回も言うから仕方なくしてるだけなのに、、、


で、従うと満足してる、、、


いや、従っては決してない、、、


同居ってだから嫌なんだよね、、、


いちいちいちいち、、、、、、