息子に対する義母の超異常行動🤢🤢

どうにかなりそうや、、、、、

義母が嫌い

大嫌い

生理的に受け付けない

朝から声を聞きたくない

干渉し過ぎ

病気になりそう


●息子が仕事で家から車で出掛ける

                 ⬇︎

    『義母の超異常行動』が始まる

                 ⬇︎

・毎日、行き先を聞く

・息子に合わせて起きる(義父も)

・息子の靴を磨く

・(雨だと)前日使った玄関に干してある傘を畳む

・駅近くの遊歩道の柵を取る

・息子の行く時間に合わせてウォーキングする

・見えなくなるまで見送る

・帰って来るまで心配する

・昼食時も息子の事が話題

・息子が、帰宅時間を私にメール連絡、義母は、私が裏から出るのを見極めひたすら窓を開けて、帰って来るまで待つ

(私は、息子の車庫入れが下手なので見てるだけだ、ほんとは、出なくていいのだが、義母になんやかんや言われない為)

・帰って来たら、窓を開けて、駐車場所にバックしてるのをずっと見てる

・帰るのを見届けたら義父に帰って来たとサイン、手で丸🙆‍♀️と送る。、、🤢🤢

・家に入ると、義父母が騒がしく早よ食べやと何回か言う、、、

・明日は何時?と息子に必ず聞く

・傘を使ってたら、玄関に傘を干す

・息子が、食べてお風呂に入るまで寝ない

・極め付けに、息子の行き先、行った時間、帰って来た時間を日記につける

    

                ⬇︎

   これが毎日繰り返される


息子は超マイペース

何をされても動じない


羨ましい限り


ちょっとでも言うと、機嫌が悪くなるので言わない、めっちゃ我慢してる、ひたすら忍耐


ふふふっ、、、

こんな事、毎日繰り返されて、嫌な嫁は居てないよね、、、


嫁なんて言葉、1番嫌い

姑ありきの嫁じゃんね