義母と娘の誕生パーティー🎉

今日は、義母と娘の誕生パーティーです🎉


義母は、4月9日、娘は7日ですが、なかなか、みんなの日が合わなくて、今日になりました。


朝から忙しかった〜😩💦


手巻き寿司の買い物に行って、帰りに、義父に頼まれた、草刈り用のガソリン買って、帰ったら、ケーキのスポンジを焼き、、、

f:id:tomozo411217107:20180430192332j:plain

昼の用意をし、食べたら、手巻きの準備💦


スポンジに生クリームを塗り塗り、、、

f:id:tomozo411217107:20180430192506j:plain

ちょっと泡だて過ぎて、モソッとなったかも😥

クリームが堅いと伸びづらく、塗りにくいのです、、、


あとは、適当に飾り付け🍓😊

f:id:tomozo411217107:20180430192930j:plain

やっぱり、苺だよね🍓💞


始めの頃は、生クリームを絞って飾り付けもしてたんだけど、フルーツをたくさん飾り付けたいし、下地だけにしてます、、、


さてさて、手巻きの準備も終わり、、、


まぐろに、サーモン、ハマチに、ホタテ、あじに、鯛に、ひらめ、いかに、赤海老

納豆、キムチに、ツナ、卵焼きに、カニカマ

あとは、人参と椎茸の炊いたん、、、

それぐらいかな〜🤔


あ〜、、、しんど😫😫😫

f:id:tomozo411217107:20180430193419j:plain

パーティーの始まりで〜す🎉


いつも、たくさん買い過ぎるのよね😥

足りないと不安だからね、、、


でもね、翌日、海鮮丼にして頂きま〜す🤗