スーパーで、、、、、

スーパーで、ちょっぴり得した事ない?


割引きで、得したとかじゃなくて、自分だけと言うか、、、


レタスが99円になってて、やっすいなぁって、選んでて、でも、値段相応の品で、小ぶりでね、軽いし、でも、探してたら、下の方に、やたらにでかいレタスがあってね、⁉️って、、

淡路レタスって書いてあって、他の99円のレタスとは比べ物にならない程しっかりしてた。だから、これも、同じ値段なんかなぁ、これだけ高いんちゃうかなぁって、思ってたんだけど、どこにも、値段書いてないし、、


まぁ、いっか、高くても倍ぐらいだろうから、大っきさも倍ぐらいあるから、、、🤔


レジで通してもらったら、99円だった✌️

お得だよね〜

特に傷んでないし、しっかりして、重かったのに、軽くて小さい品物と一緒の値段なんだもんね、、、、、


小さなお得感かな😊


あとね〜、、、


だいぶ前なんだけど、ひき肉選んでて、⁉️って、、、、、


私ね、買い物するの、開店と同時ぐらいに行くから、お客さんもまばらなのよね、、、


人混みで買い物するの嫌やねん、、、

狭いスーパーも、、、


でね、朝の早よから、ひき肉選んでてね、、

⁉️って、、、


数字が2桁なんよ、、、


えっ⁉️ってなるやん、、、


まぁね、ひき肉のパック自体小さいパックやねん、、、


他の同じひき肉のパック見たら、3桁やねん


なんかね、3パックぐらい、13円とか、23円とか、、、

他の見たら、150円とかになってて、、、

全部量り売りやから、値段がちょっぴり違うんだけどね、、、


めっちゃ得やん、、、


店の人に指摘しようか悩んでて、、、

桁間違えてますよってね、、、


でもね〜、、、


悪い心が働いて、、、☠️☠️☠️


お得なひき肉買い占めてん、、、😝😝😝


でも、可愛いもんやで、ほんの、数百円の差やからね、、、


そんなちっぽけな1人だけの幸せ感あらな、やっていかれへんやん、、、


確か、以前にも、おかしい値段あって、何個か、お得な値段の方をカゴに入れて、店員さんに、あの値段間違えてますよって言ったら、有り難うございますって感謝されたよ😝😝😝


さすがに、あまりに違う値段は始めから指摘すると思うよ、、、さすがに、、、かな、、


レジの人も気付かないもんなんだね、、、

明らかに桁が違うおかしな値段なのにね、、


だってね、だってね、、、


基本的に土曜日に買い物するんだけど、カゴ3つ居るんだよ、、、

6人分だからねぇ、大変なんだよね、、、


二度見される事たまにあるけど、ジロッと睨んでやるんだよ、ハァ⁉︎なんか文句あるん?

あんたになんか迷惑かけたんかってね、、


店員さんでも、カゴたくさん持って行ったら、あからさまに嫌な顔される人も居て、極力避けるのよね、、、


レジが上手い人も下手な人も居てるから、ベテランさんとこに行くんだよね、、、


買い物も疲れるんだよ〜


ちょっとぐらい得したって良いよね😞😞😞