また、やってもた😑

前に、娘の成人式の祝いの袋を買ったら、結婚式の祝い用になってたから、もう一回だけ、買い直そうと思い、買ったんだよね。


で、買ってから、見たんだよね。


うわぁ〜⁉️えっ〜⁉️


happy wedding って書いてある・・・・・


あ〜っ・・・・・


言い訳じゃないけど、旦那が横に居てて、もったいないとか、そんなのにお金かけんでいいとか、ぶちぶち言うもんだから、何でやねん、ちゃんとしたらなあかんやん、常識やん、それに、100均やで、もっともっと、高いのあるしな。


って、文句言いながら、買って来たもんだから、また、やらかしてしまった。


仕方ないわ、どうにかして、間に合わさないと。なんせ、間違えて、結婚祝い用が2袋だもんね。


2回も間違えたなんて、旦那に見られたもんなら、鈍臭いって一生言われ続けられるわ。


早いとこ、成人式祝い用にしとかないと。


だから、旦那と買い物行くの嫌やねん、焦らすし、行ったり来たりしてたら、そこ、さっき見たやろとか、高いなぁとかもったいないとか、まだか、とか、いちいちうるさい。

それに、私の買うもんじっと見るもんやから、ゆっくりと買えやしない。


人にもったいないとか言うくせに、自分はちゃっちゃっとネットで買い物して、明日送って来るからとか・・・・・。


とにかく、ゆっくり買い物してたら、間違えなかったのにって思うんだよね。


分かんないけど。