誕生日ついで

わたくし、12月17日に一応誕生日でして

 

お祝いちゅうお祝いはしてないです

 

特にせんでええちゅうねん

 

祝われる歳ちゃうし

 

自分から、誕生日やねん、は言わんし

 

でも旦那や娘からしたら

 

後からうるさいんちゃうか

 

誰も祝ってくれへんだ、とか、ずぅっーと言われるんちゃうか、と

 

まぁ、なんちゅうか

 

最近、お出掛けの靴下ないわぁ、とか、言ってたら

 

娘が、買って来てくれました

 

誕生日ついで、ちゅうか、まぁ、適当な感じで

 

猫好きなので、ニャンコ靴下です😸

可愛いねぇ

 

三毛猫可愛いけど、脱ぐと恥ずかしいよね💦

 

ありがとさんです

 

後ね、スマホカバーが、限界が来てて、もう買い替えなあかんな、ちゅう事で

 

別に誕生日でもない日でも買えるけど

 

旦那が注文してくれて、今届きました

 

綺麗なガーベラのスマホカバーです

 

ガーベラが好きで、リアルな花が良かったので

旦那が、ケーキも買ったろかって言われましたが、別にいいよ、って言っちゃったし

 

だって、みんな言うよね、遠慮するよね

 

何も言わないで買ったらええのに、と、思ったけどね

 

そこがねー、いまいち気い付かんとこやね

 

まぁ、人に寄ったら、買って欲しいもんとか聞いてくれる方が良い人もいるだろけど、私はやっぱ気持ちやから、値段に関係なく貰う方が良いかな

 

とにかく、ありがとさんです

 

ほんまは、一日中、家事も何もしないでのんびりゆっくりしたいっす