還暦🎊

11月19日に旦那が還暦を迎えました👏

 

なんにもせんでええから、と言われましたが

 

後々、何か言われたら嫌だし、なんせ区切りの年齢なのでささやかな宴をしました

 

還暦&誕生日の日は日曜日になりますが、娘が日曜日に出掛けるので、前日の土曜日にしました

 

あまり油っぽいのもねぇ🤔

 

と、無い頭で色々考えました

 

で、鶏ひき肉のミートローフにしました

 

で、華やかなちらし寿司

 

刺身も買って

 

それから、ケーキも🎂

 

 

苺の旬ではないので売ってないお店もありました🍓

 

種類もそれだけしかないしね

 

スポンジもなかなかうまく膨らまなかったし😓

 

でもね、毎回いまいちな生クリーム、今回、大成功です😉

 

固くならないんですよね

 

 

この、おいしい生クリームで作ると良い具合に硬めに固まります😆

 

まぁね、他の人は、もっともっと豪華な宴かもしれませんが、家族みんな喜んでくれました

 

とにかく、今までお仕事ご苦労様でした🙇‍♀️

 

ってか、まだまだ若い

 

まだまだ行ってもらいます

 

まだまだ頑張れ👍