はっちゃかめっちゃかな試合😞

室内テニスの試合がありました

 

ペアと時間が合う限り腕を磨きました

 

良い仕上がりになってた

 

はず、、、、、

 

ペアが緊張からか、メンタルが弱かったのか

 

負の連鎖の始まりは、ジュースからのラストのポイントのミスで1セット目を落としてから

 

2セット目から、サーブを3連続ミスをして、競り合いもなく、サーブで終わってしまう

 

何回ものラストのミスが続く

 

ジュースまでいってのラスト1本のミス

 

うわお

 

どうした?

 

後ろで、ペアが混乱中

 

ミスに続くミスで修正がなかなか効かない様子

 

ラストのポイントを落とした事で混乱したようだ

 

結局その試合はストレート負け

 

この試合は第二試合

 

第一試合は、上出来で勝てた

 

この調子だと上位に食い込めそう

 

なのに、負の連鎖が始まってから立て直しが効かなかった

 

しょうがない

 

みんなに協力してもらいあれだけ練習したのに

 

ガックシ

 

ペアのミスを立て直さないと、って思えば思うほど、緊張して、ミスをしてしまう私

 

せめて下位リーグでの優勝をと思ってたが、同じチームの仲間と対戦して不甲斐なく

 

いつも勝ててたのにな

 

今回は賞状なし、残念💦

 

しかも今回2位に入ったペアに勝ってたのに🥲

 

なんでだよーーーー

 

悔しいーーーー

 

やっぱメンタルだ

 

メンタルがめっちゃ弱い💦

 

日頃の成果を出せたらいけたのに

 

あーーーーあ

 

また、出直さねば

 

同じ仲間でいつも練習してたペアも残念に終わったらしい

 

なんでやろうねーーーー

 

うちら頑張ってたのにねぇ

 

励まし合い終わりの帰途に着きました