新車ーーーー❤️

ダイハツムーブ 12年ぐらい乗ったかな🚙

 

あちこち壊れて来て、エアコンも効かなくなり

 

修理をすると高くつくので

 

思い切って、新車購入しました☺️

 

私は特にこだわりはなく、なんせか、安全に走ったらいいので😅

 

旦那も乗るので旦那の好みの車にしました🚙

 

んで、4月8日、納車ーーーー🥰

 

ジャーーーーン❤️❤️❤️❤️❤️

ダイハツからホンダへ

 

N BOXカスタムで〜す🥰

 

乗り心地は、座席が高く、なんかふわふわする感じで安定感がない

 

まだ、慣れないからね

 

前のムーブは、もっと下だから、安定感があったんだけど

 

慣れたら、見やすくて、乗りやすくなると思うけど

 

とにかく新車だから緊張します🥲

 

車体、車幅は、ムーブと同じだけど、車高は20cmぐらい高いので枝を擦るとか気を付けないと

 

旦那がうるさいので、とにかく、横には乗って欲しくない!!

 

まぁ、でも新車は良い🥰🥰

 

新車の匂いーーーー🐽🐽😚😚

 

兎にも角にも、大事に乗ります🥰🥰

 

今日初めて義父母乗せて病院へ送迎してから実家へ行ったんだけど、緊張しまくり🥶

 

ガッチガチ🥶🥶

 

緊張しまくってたから、道に枝落ちてたのわからなくて、踏んで、ガンって音なって、ウワッーーーーってなったわ😭底に当たっただけやろう思ってて、病院寄って義父母ひらって、帰って見たらなんともなってなくて、ホッとしたわ😫

 

ドッキドキやったーーーー😭

 

でも、新車やし、色んな機能付いてるし、スライドドアを閉めるの忘れたり、慣れない事ばかりで疲れた😫

 

でも、やっぱり新車は良いよね🥰🥰