世話やかすな!!

もうっーーーーっ


何!!


旦那は朝ご飯最近あまり食べない


納豆だけ、だったが、バナナも増えた


土日、義父母らと時間重なるのが嫌だから、慌ててサラダやらパン焼いたり、コーヒー淹れたりして、部屋に持って行って朝食


最近、面倒臭いだろうと、コーヒーとパンのみ


助かるわー、って思ってた


平日の朝、部屋で食べると、旦那


んっ?


世話ないやろ、と


!!


ハァ?


台所に準備してあるのに、納豆わざわざ蓋取って


お弁当やら娘の朝食やらで忙しいので


だから、平日は、台所に来て食べてもらう方が楽なのに


何でいちいちわざわざ、コーヒー淹れて、部屋まで運ばんならんねん


めっちゃ手間や!!


ほんまに、面倒臭い


毎日パン食やないのに、そんな平日毎日食べられると、私が食べるパンは?ないやん


私もコーヒーだけの時もあるけど


全くわかってない!!


納豆だけにしとけ!!


段々増えてくる


自分が言い出した事やのに、ご飯いらん、って


段々面倒になってくる


バナナも最初なかったのに


買って来てたら、食べるし


それが日課になってくるし


あーーーーっ


余計な事まで考えなならん


もうっーーーーっ


手間増やすなーーーーっ


昨日も病院行って、待って待って待って待って、遅かったのにーーーーっ


娘も、明日晩御飯何?とか


知るかーーーーっ


一体、誰の親連れて毎日毎日病院行ってんねんやーーーー、って、叫びたい