回復期

やっとワクチン接種副反応から回復


義母に買い物頼まれる


バナナにりんご、飴に食パン、菓子パン、ビスケットにチョコ付いたお菓子


毎回、ビスケットにチョコ付いたお菓子、って頼まれる


そんなお菓子だったらなんでもいいよ


とは、言われるけど


袋入りで個包装で、だと、アルフォートしかない


なんでもいいよ、じゃ、ないねん


買うもんの身にもなってほしい


お菓子を買いにあっちに行ったりこっちに行ったり


それに、ためてあったチョコ菓子2袋あげたから、ない、と


知らんがな


最近、義父母らが出掛けても、あんまり買い物をしてこない


以前は、パンだの飴だのりんごにバナナ、買って来てたけど


最近、買ってないからか、頼む量が多い


そう!!ケチだからだ!!


勝手に自由に自分らの好きなもんを買って来たら良いのに


おかげで、パン余ってたら、とか、じきに言う


パンって言っても、5枚切りやで


普通余らんやろ


かまし


図々しい


ないんやったらいい、とか、一枚分けて、とか


土日しか食べへんから、とか


知らんしな


なんで、私が自分の食べる分をあげなあかんねん


もちろん、あまり食べへんからいいわ、と


心にもない事を、あほな私は言って、結局は、あげてる


もうっ、なんで、私だけ気い遣わなあかんねん!!


りんごもさ、一個百円ぐらいで売ってるりんごは小さいから、一個二百円するりんご買わなならんねん


じきに、小さい、とか言うし


バナナもそう、安いのは小さいから、それよりか高いバナナを買う


気い遣うの嫌だーーーーっっ


お茶もさ


自分らペットボトルで日に何本も入れてたら


そりゃ、すぐ無くなるわ!!


もう、ないわ、とか


自分らが半分以上飲んでる癖に、日に2回ぐらい作らなあかんのは私や!!


前は水飲んでたけど、お茶の方が美味しいからって


水飲めっ!!水!!


誰が毎日何回も作ってんねん!!


腹立つから、この頃減るの早いから2回も作らなあかわ、って2回言うたわ!!


そうやろ、ってだけ


減ったら自分で作れっ!!


夏は、自分ら氷ドバドバ使うから、何にもない


もう無いわ、って


おまえらが使うからやろーーーーっ!!


夏氷無かったらテンション下がるねんっ


素麺美味しないねん!!


冷蔵庫壊したろかな、思たわ


回復してきたら、まじ、腹立つ事ばかりやっ


ほんまええ身分や、病院の送迎とかさ、嫁がしてるとこなんか、あまり居てないで


タクシーばっかりや、子供に頼むとかさ


だから、看護師さんらに、娘さんですか?って間違われるねん


毎食毎食ご飯作ってもらって、病院の送迎、付き添いしてもらって、そんなとこないで


これだけしてるのに、ちょっとした事に文句言って


これだけしてるのに、あんまりな事言われたら、家出るかも


これが当たり前やと言われへんから!!


送迎したら、お金渡すわ言うけど、お金の問題やない!!


お金くれても、したないんはしたない!!


我慢して無理してんねん!!


どうしようもないやん


あーーーー


毎日疲れます