もうっーーーーーーーー

なんちゅうかさ、ばばあは、ええよな


当たり前ちゅうか、平気っちゅうか


親戚とお供え買いに行くみたいな話しになって、今じゃなくてもいいのに


今日どっちか(私か旦那)買い物に連れて行ってくれるかな?って


どっちかよ、どっちか


選択肢あるよねーーーー


ええよねーーーー


他の人は、選択肢なんかないんよ


誰かにいちいち頼むか自分でどないかせえな


うちなんか、同居してるから、旦那も私も居てるし


まじ、都合いいよねーーーー


いらん、とか、言わんしねーーーー


どっちかよ、どっちか


結構やねーーーー


ありがたいよねーーーー


自分がどれだけ恵まれてるんか分かってない


絶対ずるいっ


今時ないよ、そんな環境


ずるいっ


ずるいっ


ずるいーーーー


それを当たり前のようにしてるのが、腹立つ


もうっーーーーーーーー