だから

だから、やめてよーーーー


コロナ禍だから、誰も客人来ないから、安心してたのに


旦那の弟さんのところの長女さんが今回結婚する事になってね


めでたい事なんだけど


弟さん、最近も大阪に出張あって3日ぐらいホテルで泊まってたみたいで


だから


じじいが、なんでこっちに来てくれへんの?愛想ないわ、とか、電話で話してて


だから


わからんかなぁ


私は、大大大大大迷惑なの、わからんか!!


めっちゃ飲むから、長なるし、おんなじ事何回も何回も話すし


ご飯は気い遣わなあかんし


嫌やのに、付き合わなあかんし


めっちゃ迷惑やねん!!


来て欲しくないの!!絶対!!


それと


なんなん?


なんでも、電化製品買うから、とか?


ええの買えよ、とか


孫が結婚するからね、外孫やで、でも


うちにもおんねん!!


そんな無駄遣いしてもたら困るわ


って言うか、別にいらんしな!!


って言うか、どんだけ大盤振る舞いやねん!!


そんなお金あるんやったら、今まで何十年も世話してきた私には?


孫さんは、何もしてへんやん!!


血繋がってるだけやん!!


他人さんが世話してんねん!!


下着も、新婚当初から、洗ってんねんで!!


どないやねん!!


うちら、遠慮して、旅行もあまり出来ひんし、贅沢せんと、安い服買って、気い遣って、気い遣って生活してる言うのにさ


何が、なんでも買ったる、よ


あちらに、まだ、2人もおるやん


そちらにも、どうせ、同じ事するんやろけど


ハァ?


何にもしてへんのに


理不尽やろっ


ふんっっっ