娘も気楽すぎやねん

10時過ぎても半過ぎても、娘から連絡なし


誰かと食事でもしてるんか、とか、とか


いくら、LINEしても、全く返信ないし


めちゃくちゃ怒りのスタンプ押すけど、全く応答なし


やっと、やっと、連絡きたら


9時まで残業で、ちょっと喋ってた、とか


ハァ?1時間も喋るんか、と


ワナワナ怒りに震えた


私は明日の朝も早い


で、駅に着いたんが、11時過ぎ


特急あるやんか、と、旦那


特急に乗れ、って言ってんのに、乗らず


結局、終電


ハァ?なんで9時に終わったのに、帰りが午前様やねん


誰が迎えに行くと思ってんねん


怒ったら、色々あるし、とか、言うけど


こっちも色々あるんや、人に迷惑かけるな、って言ったけど


こんな時間にご飯食べるんか、って、言ったら


もう、いらん、と


当たり前や


さらに、デブになるわ


明日は明日で、有給取って、千と千尋の舞台を観に行く


良い身分だ事


やりたい放題し放題


私なんてそんな自由にした事ない


腹立つやら


羨ましいやら


もうっーーーー