氷その4

コウラッーーーーッッ


またまた、空やんかーーーーっ


これさぁーーーー


夕飯に素麺しようと思ったり、ジュース飲もうと思ったりしたら、どないやねんっ


ハァ?


まじでさ


日に何回氷入れとんねんっ


小さいステンレスのボトル2つやけど


何回も何回も何回も何回も


ガラガラガラガラガラガラガラガラ


音もうるっさいねんっ


ええ加減にせえやっ


ちったーーーー、後の使う人の事考えやっ


わからんかっ


頭悪いんかっ


知っとるけど


で、しゃないしに、手動の氷入れたら、大っきいから入らんとか


知らんしなっ


ばばあだけの氷やないっ


氷入れてあるのに、文句言うかっ


大っきかったら、水で小っさせえやっ


わからんかっ


頭悪いんかっ


何回も言わすなっ


なかったら、よぉ氷使うやろぉっ、って


あほかっっっ


どの口そんなん言うてんねんっ


あんたが


ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ


使うからやっ


冷凍庫買えっ


氷買えっ


自分で作れっ


お茶も


ガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブ


飲んでさっ


日に2回作ってんの知らんやろっ


飲むなっ


水でも飲んどけっ


あっついのに、腹立たすなっ


何もせんと、使うだけ使って


金取るでっ


冷凍庫に鍵掛けたるっ


しまいに、出て行けっ


まじ、腹立つわっ


だから、同居は、嫌やねんっ


ちゅうか、あのばばあが嫌やねんっ