氷 氷 氷

まじ、氷


くっそばばあ


朝からジャラジャラジャラジャラ


水筒に入れまくる


まじ、誰が作ってんねん


台所に行くたびに、氷確認して、水補給して


私が我慢してんのわかってんの!!


氷の水補給したこともないくせに!!


使うだけ使って、何もせん!!


あまりに使ってなくなるから、100均の製氷皿使ったけど


大っきいから、あれっ、入れられへん


氷ないから作ってんねん


何を言っても返答なし


ただ、氷大っきいから水筒に入れにくい、と


うっさいから、筒状の製氷皿を購入


まじさ、毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回


めんどくさいねん





ずうっーと


ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ


イライラすんねん!!


自分の冷凍庫買え!!


自分で使うもんは自分で作れ!!


素麺も、1人ずつ盛ってたが、氷たくさんいるから


じじばばの分、うちら3人の分、と


2つの器に分けた


それでも足りない時は、お茶を冷凍庫に入れて、氷を使わなくていいように


家で唯一、旦那がいつも使ってる、サーモスのコップ


氷が長時間溶けないから、日中、私が使ってる


これだけ、苦労してんねん!!


平気で、ジャラジャラジャラジャラジャラジャラ


使うな!!




あまりに、騒ぐから、旦那が、熱いうどんやラーメン喰わせとけ、と


ふふっ、ほんまや、じいちゃんうどん好きやしな