だから、氷がないねん

ばばあ、ジャラジャラ、ジャラジャラ、朝も昼も夕も氷使いまくって


ないねんっ!!


乏しいねん!!


使うな!!


誰が水入れてる思うねん!!


使うだけ使って、補水してないし!!


ハァ?


氷使い過ぎるから、百均でトレー買って追加してんねん!!


面倒くさいねん!!


素麺するのに氷無かったら出来ひんやろ!!


ぬるいと美味しないねん!!


見たらわかるやろ、氷無いのが!!


使うな!!


冷たいのいらんやろ!!


こっちがどれだけ使うの遠慮してるか!!


好きなだけ使われへんやろ、ばばあのおかげで!!


自分らの氷買ってこい!!


ジャラジャラジャラジャラ、イライラすんねん


氷覗いてたら、よぉ使うやろ、ってか


思ってるんやったら、遠慮せえや!!


毎日何回補水せえなあかんねん!!


あほかっ!!


使うな!!


金取るで!!


色々忙しいのに、お茶も良く飲むから


再々作らなあかんし


空のまま置いとくな!!


作らんかい!!


あれもこれもあれもこれも、やらなあかん事あるのに


ええ加減にせえや!!