ハァ?何様?

朝の早よから、旦那がいつもより早く起きて来るから、準備せえなあかんし


弁当作らなあかんのに、スピード落ちるねん


じじばば起きて来る前に、慌ててバタバタせえなあかんし


暑いから、部屋で団扇であおいでたら、こっちに風来るからやめて、って


ハァ?何様?


誰がリズム狂わしたんや!!


弁当作る前から、起きてくるなよ!!


順番あるねん!!


いつもは、弁当作り終えてからやのに


毎日毎日忙しいのは、誰のせいじゃ!!


ストレス溜まるのは誰のせいじゃ!!


やめて、とか、誰に向かって言うてんねん!!


そんな権利ないはずや!!


誰のせいで、バタバタして汗かいとんねん!!


まじ、イラつくっ!!


なんもかんもせえへんで!!