いい加減にして欲しいわ

ほんまにさぁ、もうさ、食べて来たんやったら、もう、いらんやん


それやのに


また、飲むんかい


義父も無理やり勧めるしさぁ


飲んでるやん


また、長なるわぁ


9時40分に帰って来て、やっとお風呂入るわ、で、時間は11時前


結局、ビール2缶飲んで


ハァーーー😱


先にお風呂に入ってもらって、私、入って出て来て、12時前やん😱


明日、旦那が女子ゴルフ観に兵庫まで出掛けるから、始発で行くみたいで、おにぎり作らないといけないから、4時半過ぎに起きなきゃならないのに😭


んで、弟さんが、明日、小学校の同窓会で難波に行くみたいで、また、ここに帰って来るか迷ってる😱


ハァ⁉️また、来るんかぁ⁉️


何でそないに厚かましいねん😡


もう、用事終わったら帰って欲しいねん😭


ご飯、また、食うんかい⁉️


やめてくれーーーー😱


朝ご飯どうするん?って義母が


そんなん、いらん


いらん?いや、食うやろが


中途半端に出掛けるから、朝も遅いんかなぁ


ほんま、迷惑な話しやわ😔


偶然、アンリ・シャルパンテェエのケーキをお土産に持って来てくれてたが


そんなもんいらんから


早く帰ってくれーーーー


何でそんなにくつろげるんか、わけわからん


あんたは、くつろげるやろけど、こっちがくつろがれへんねん😡


また、2週間ぐらいしたら来るくせにさぁ


もう、勘弁して欲しいわーーーー😭


弟さんだけでもしんどいのにさぁ


うわーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭