ほんとに、兄弟?

ほんとに、兄弟?って思うほど、性格が違う


自由に義父母らの前で発言して、それも、自分独自の変わった思想


なんか、ついてけない


旦那の同級生が亡くなった事も、初めて話すのに、全く驚きもない


可哀想やけど驚けへんよ


とか


何、それ?


何で驚けへんねん


何か淡々としてる


亡くなり方についても、そんな事絶対にない、そんな酔わへんよ


とか


状況はうちらの方がよく知ってるのに、納得しない


凝り固まってると言うか


何か変わってる


喜怒哀楽がおかしい


賢いのだが、コミュニケーションが


そんなだから、人がどう思ってるのか、自分がどうすればいいのか分からないんだろう


何で迷惑とか思わないんだろう


何で、同窓会やから、もしかして戻って来るかも、とか言ってくれないんだろう


戻るのもおかしいよね


難波に居てるのに、戻ってくるなんて


なんて、常識のない


荷物なんてコインロッカーに入れときゃいい


泊まるんだったら、カプセルホテルやビジネスホテルに泊まればいい


うちだったら絶対そうする


めちゃくちゃ迷惑なんですけど


1人お客が居てるだけで大迷惑


私にとっては、迷惑な客でしかない


招かれざる客


だって、そうでしょう


飲んできてるのに、何缶も飲むし、普通は、6本は飲んでる


いつまで飲むねんって感じで終わらない


しようもない話しをずっと聞かなきゃならないのに、早く部屋で休みたいのに


特に私、関係ないやん


話しも分からないし


もう、休んで、とか、ないわけ


分からないのかな


賢いのに


だから、なんの気もなく、うちに泊まりに来るんだろう


人の気持ちを考える人は、旦那の実家に、特に私が居てるのに、家族で泊まらないよ


絶対


家族全員どうかしてるのかな


顔ぐらい出してもいいけど、何泊もするって何なん?


どこかに泊まればいいやん


一方的に泊まりに来るって言ってるけど、全て、娘はユニバのバイト入ってるんですけど


忙しいから、朝の早よから夜遅くまで、10時間ぐらい勤務


娘も、それやったら、もっと早めに言ってと


顔見に来るって、意味ないやん、何しに来るん、って


ほんまや


突然来るとか言い出して、うちの予定も無視かい


計画性がないと言うか


ただ、そっちの予定が合えば、こっちの予定は無視ですか


みんな、予定入ってますって言えば良かった


断れないの分かってるくせに


ずるい


あ〜あ、旦那のお陰で早起きしておにぎり作って


それは、まぁ、好きな事するのは良い事だけど


弟さんの躾もちゃんとして行ってね


今日も朝からストレス発散


行くよーーーー