義母が、毎日、息子の靴のメンテナンスをしてるので、靴を買え買えとうるさい


こんなん履いてたら足に悪い、とか


確かに磨り減ってはいるが、そんなバタバタやかましく言われたら鬱陶しい


最近、義母が靴を磨いてる時に、靴磨り減ってるなぁ、ってちょっと言っただけなのに、あの子に2ヶ月前から言ってるのに、とか、畳み掛けるように噛み付いて来た


はいはい、また、言っとくわ


Amazonで、買おうと思ったが、楽天の方が安いので、旦那の方から買ってもらった


今日着いてた


義母は、遅いなぁって思ってた、って


靴の事ばかり考えてるんかいな


ほんま、暇やな


ほっといたらええやん


穴空くまで履いたら買わなあかんのわかるやん


いっつも、先々言うて世話するから、何もせんようになるねん


義母がうるさく言うのがうるさいから、私が仕方なく言わなしゃないねん


言いたかないけど


ほんま、なんもかんも、うるさい


何も好き好んで靴磨いて貰ってない


むしろ、磨かないで欲しい


前、私がちゃんと磨いてた


防水スプレーも振ってメンテナンスをしてた


その後に義母が磨くもんやから意味ない


毎日磨いてるって知った日から手を引いた


私は感謝なんてしないよ


勝手に磨いてるだけだから


自分がメンテナンスしてるもんだから、目に付くんだろうけど


息子の靴まで管理して欲しくない


恩着せがましく言うから


ほんま、いらっつく