不幸な話し

不幸な話しがあります😭😭😭😭😭


旦那の、旦那の、、、


弟さん家族が、、、


来るねん😱😱😱😱😱😱

泊まりに😭😭😭😭😭😭

28〜1日まで😭😭😭😭😭

5人も来るねんで

家族総出で

大人2人 子供3人やけど

子供って言っても、社会人と大学生やん

もう、来んでええちゅうねん

どないやねん😡😡😡😡😡

何考えとんねん😡😡😡😡😡

誰が世話するねん😡😡😡😡

普通、邪魔するからとか何とか言ってけえへんのちゃうの

何で何で何日も泊まりに来ようとするねん

信じられへん😭😭😭😭😭

こっちに来ても何もあらへんやん

遊びに行けや、、、

テンション下がる😭😭😭😭

常識ないやろ

うち、旅館ちゃうねん


今週も弟さん泊まるんやで、ハァ⁉️何やねん⁉️

この前来た時もご飯いらん言うて結局食べるしさぁ。ご飯しんどいねん

今度何人分作らなあかんねん


お先真っ暗や😭😭😭😭😭


ほんでさ、日にち言うといて、何時に来るんか分からんやろが、ご飯の支度するのはこっちやねん😡😡😡😡😡


今週も金曜日泊まるんか知らんけど、土曜日いつ帰るんかわからんしさ、きっちり、言ってくれへんから、また、こっちから聞かなあかんねん

めんどくさいねん😡😡😡😡😡


ばあちゃんも、あの子らここしか帰るとこないからって言ってるけど、帰らんでええちゅうねん😡😡😡😡😡


ほんまにさぁ😡😡😡😡😡


私のゴールデンウィークが😭😭😭😭😭

私のゴールデンウィークが😭😭😭😭😭


ウワァーーーーーーーーーーーーーーーー


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭