インフルエンザA型💦💦

娘が、ずっと咳してた、、、


ゴホゴホゴホゴホ、、、


もうっー、もうちょっと上着たら?薄着過ぎるねん、それに早く寝りや、こたつで寝らんと、、、


風邪うつさんといてやーー、正月大変やん、、、


って言ってた、翌日、少し咳、悪寒、、、


娘に、ほらぁー、風邪うつったやん、どうしてくれるんよぉーー、元気やったのにさぁと文句を言った、さらに翌日、、、


なんか、熱っぽいし、あちこち痛いし、悪寒はするし、なんか気分悪いし、、、


正月来るし、酷くなったらやばいので、医者へ、、、


あっさりと、、、


インフルエンザA型です、、、と、、、


😨😨😨😨😨


えっーーーーーー


インフルエンザの新しい薬を処方してくれた、、、


二錠のむだけで大丈夫です、と、、、


へぇーー、そんなにすぐ治るんだと思ったが、、、


なかなか、、、厳しかった、、、


数日間、ふらふらして、気分悪いから食欲もないし、熱もあるし、、、


義母も娘も何かと手伝いをしてくれた、、、


この時ばかりは有り難かった、、、


元気はやっぱいいなぁって思った、、、


何とか5日過ぎた頃には食欲も戻って来て、おせちの準備も出来るように、、、


とにかく、きつかったーー💦💦


予防注射受けたばかりなのに、軽くないじゃん😭😭😭


とにかく、とにかく、終わったーーーー😊


アイス美味しいーーーー😆



家族の誰にもうつってませんように🙏🙏🙏