久しぶりのスカート🥰

難波に友達に会いに行くのに何着ようかなって考えてて、滅多に難波なんて行かないしねぇ、いつも体育館のジャージばかり着てるからしようもない服しかないのよねぇ、、、


だってさぁ、結婚して、子供生んでから、お金も子供にめっちゃ掛かるし、別に出掛けるって言っても、オシャレなとこじゃあないし、、、


同居してんのに、オシャレなカッコして行ったら何言われるか分からないじゃん、、、


あんな服あったんかなとか、派手やとか地味やとか、色々思われるのも嫌だしさ、いつものジーンズを履いて行こうとは思ってたのよ、ましなやつよ、私としては高いやつね、よそいきのジーンズ👖


でもねーー、友達がオシャレさんだから、隣りがパッとしないやつだったら、カッコ悪いじゃんねぇ、、、


歩きたくねぇーーって思われたら嫌だしなぁって思って、なんかね、10年以上前か何年前に貰ったものか分からない、ほりまくってあった、母親から貰ったスカート、、、


くるぶしまであるロングの裾がフレアーのやつ、貰った当時は、うわぁーー、こんな、長いスカート履かへんやろぉ、色も地味やしーー、生地もオバはんくさいしーー、マダムみたいな、そんな上品やないけど、、、


だから、ずぅっーーーーと、ずぅっーーーーとしまってたって言うか、ほりまくってあったやつを掘り出して履いたわけよ、、、


あらっ、不思議⁉️


オバはんになったから似合うようになったのかしらん、、、


長いの履かへんだのに、履いても違和感ないんでやんの😳


いつも毒舌の娘も、センス悪いとか何にも言わないんでやんの😳


合ってるって事かぁって、、、


ふむふむ、そんなんが似合う歳になったんかなぁって、なんか、しみじみと言うか、せっかく貰ったスカート、日の目見れて良かったわぁ、、、


まぁね、母親の事だから、お高いブランド物の物じゃあないだろうけど、だって、見ても分からん名前やったし🙄


まぁ、でも、、、


有り難く履かせてもらいますわ😊


これを、友達に言おうと思ってたけど、話しあり過ぎて話せなかった🤣



でも、スカート久しぶりやったなぁ、葬式以来、子供の学校の行事とかで着るぐらい、、、


なんか、おしとやかにするのは、苦手でさ、恥ずかしいって言うかね😝


オシャレして出掛けたら、義母に不倫しとるって思われるのが嫌やし🤪


仕事してる人は人に見られるからちゃんとして行かないといけないから、ビシッと決めて行くんだろけど、、、


でも、一応女子だもん、オシャレは大事よね🥰