ジップロック

コンテナのジップロック、あれって良いよねぇ、深くて、密封出来るし、、、


4個貰ったのあったのに、1個しかないっちゅうねん、、、


もうさぁ、もうさぁ、梅干しとか生姜とか、長時間保存するのに使わんといてくれるかな、、、


他にもいっぱいあるやん、よりにもよって、私のジップロックをさぁ、、、


隠しといたろか思うけど、そうしたら、私が使えなくなるしさ、、、


こちとら、何個も使いたい時あるわけよ、、、


ハァ?梅干しとか、、、


チッ、、、


それに、使い方知らんやん、シュッて蓋したら、空気抜けるの知らんやん、、、


前に教えた覚えあるけど、忘れてるやろし、、、


意味ないやろ、梅干しとかをジップロックとか、、、


人のん使うなや、、、


気に入ってるんですけど、、、


そんなに高くはないけどねぇ、、、


4個もあるんだからさぁって思ってたら、気付けば3個も使われとるちゅうねん、、、


漬け物入ってた言うねん、、、


すぐ食べるもんやったら、他のもん使えや、、、


ほんまにもう、、、


使おと思ったらないんやから、、、


あーー、しんど、、、


毎日毎日しょうもない事で、腹立つねん、、、