友達の妹さん

友達の妹さんが、私がよく行くスーパーで働いている、、、


しょっちゅう会ってたんだなぁと思ったら不思議😝😝


んでね、今日は午前中働いてるからと友達が言ってて、、、


カゴに入るエコバッグ3つ持ってて、全部使うんだけどね、、、


やっぱ、調味料とかジュースとか入れたら、1個もういっぱいになるじゃん、、、


もう一個におかず、もう一個にお菓子類とか入れたらいっぱいになるじゃん、、、


うちは、だいたい1週間分くらい買うからね、、、


んで、妹さん、探したよ、名前聞いてるし、、、


あっ‼️😳居てた😆居てた😆


うわぁ、何十年も前だけど、友達に写真も見せて貰ってたけど、面影あるわぁ😆😆


懐かしいっーーーー😆😆😆


でも、何人か並んでるから行けなくて、、、


買い物した物を車に乗せて、もひとつエコバッグを持って2回目の買い物、、、


妹さんのレジに行こうと思ってんけど、1人お客さんが居てて、隣りのレジが客待ちしてて、そこに行かなきゃおかしいじゃん、、、


諦めて、隣りのレジに行きました、、、


残念やったわぁ🥺


車に戻り、もう帰ろうか、どうしようかと考えてたら、あっ⁉️きゅうり買うの忘れてた😳


んで、また、店内へ、、、


きゅうりだけだとあれだから、クッキーの箱もカゴに入れてと、、、


いざ、妹さんのレジへ、、、


今は誰も居ない、、、


うわぁーー😆😆


ドキドキするぅーー💓💓


ちら、ちらっと目を合わすが気付いてない、、、


話そうかどうか迷ってるうちに、次のお客さんが並んでた、、、


駐車券ありませんかー?とか、現金ですかー?とか、懐かしい声を聞きながら、終わってしまった、、、😔😔


私は、いつもレジの人に、有り難う、って、お礼を言って帰るので、妹さんには、特に丁寧に、有り難う🥰って言って帰って来た😆😆😆


声もお姉さんに似てた、、、


懐かしいなぁ😆😆😆


どうしようかなぁ、気付くまで黙ってよかなぁ、、、


我慢できなくて、話しちゃうかなぁ、、、


ふふふっ😙😙楽しみ💞楽しみ💞