同居ありあり

こんなん、同居してる人にしかわかんないんだけど、洗濯物干す時、やっぱり、大きな物は、大っきめなハンガーに掛けたいよね、クリーニングや、洋服買ったら付いてくる物を使ってるんだけど、これにはこれをとか、使い勝手とかあるよね、、、


息子のバカでかいトレーナーとか、重たい2、3日干さないと乾かないズボンとか、大っきめなハンガーに掛けたいよね、、、


それがさ、いざ使おうと思ってたら、義母に使われてる時があって、イラっと来るんだよね、、、


今朝も、、、

もうっ、何でこんなもん掛けてんねんな!!

普通のに掛けたらええのに、これ一個しかないのにさぁ、、、


娘のニットを掛けようと思ってたら使われてた、、、


どっかで付いてたハンガーなんだけど、肩のカーブが滑らかで、ニットを掛けても形崩れしにくいと思うんだよね、、、


んで、それに掛けようと思ってたのに、既に使われてた時は、そりゃあ、もう、プッツン来るよ、、、


ほんま、隠しとこかなって思うわ、、、


前はクリーニングされた服は針金のハンガーだったけど、今はプラスチックのハンガーが主流かな?

針金のハンガーは貴重なんだよね、それも大っきめなやつ、、、


息子や旦那のんに使ってて、使われないように、隅っこに置いてあるんだけど、使われてる時があって、腹立つんだよね、、、


だってさぁ、同居してない人は、そこら中のもん自由に使えるじゃん、うちらは、使われる、見られるという脅威がある、、、


もう、それで、自由じゃなくなるんだよね、、、


かなり、ストレス溜まっちゃう、、、


そんな小ちゃな事は毎日よ、、、


毎日何回プチっと来るか、、、


そんな小ちゃな事でって思われるけど、たまり貯まれば相当なストレスよ、、、


ずっとこんなんが続くんだよ、、、