おかまされちゃった💦💦 その1

実家へ行って来るわーー、、、

気い付けて行けよーー、、、

旦那は東京へ出張、、、

実家へ行くんやったら、野菜持って行ったら?どうやろ?って義母が、、、
あるかなぁ?
聞かんでも持って行ったらええん違うん、って半ば強制的に持って行かされた、、、

家を出て、出合ノ辻の信号で待ってたら、前で同じく信号待ちしてた軽自動車が、なんかバックに切り替えたのが分かった、ちょっとバックするんかな、何やろ?って思ってたら、どんどんどんどん、なんか、来るねん、、、

⁉️ ⁉️ ⁉️ ⁉️ ⁉️、、、

えっ⁉️えっ⁉️、、、

なんか、分からへんけど慌ててバックに切り替えて、すぐさまバックしようとしたんたけど、間に合わなくて、、、💦💦💦

目の前に車が😱😱😱

ボーーッッン、、、

って鈍い音が、、、

えっーーーー😱😱😱

やってもたーーってやられたーー😱😱😱

どうすんねん、どうすんねん、、、

うわーーーーーーーーーーーーー


                                                           続く、、、