おかまされちゃった💦💦 その2

んで、その軽自動車の人が、車から降りて来て、えらいすみませんでした、後ろに居てると思わなかったんで、とか、何とか、、、


ハァ?信号やで、止まっとるがな!!

普通、確認してから、バックせんか⁇

って思ってたが、口から発せず、、、


んで、おっちゃんは、しきりに、黒ナンバーやから安心して、ちゃんとするから、、、


とか、、、


黒ナンバー⁇   知らんし、ヤクザか、、、


おっちゃんは歳はそんなにじいちゃんでもなかったが、年配やけど、しっかりしてる、、、聞いてはないけど70ぐらいかな、、、


んで、なんか、信号が反応式やと思ってバックしたとか、停止線より前に止まってたみたいで、、、


そこの信号がまた長いもんやから勘違いしたんやろけど、でもね、後ろ確認せんとあかんやろ、、、


ビックリしたわ、バックに切り替えたんは分かっててんけど、ちょっとバックする時あるやん、それやと思って、様子見ててん、、、


車間距離は普通にあったよ、、、


でも、どんどんどんどんバックして来て、えっ、待ってよ、待ってよって思ってるうちに、私も慌ててバックに切り替えようとしたけど、時既に遅し、、、


やられたかーーって、、、


んで、住所、氏名、電話番号を交換しあってん、、、


自分が全部悪いんやから、保険で全部やりますから、、、


警察呼ぶんやったら呼んでくださいって言って、、、


私の車の傷見て、これぐらいやったら、わかりまへんな、大した事ないですな、傷は、とか言ってさ、、、


私もそん時は、そんなにないなって思ってさ、また、連絡しますって言って、別れてしまってん、、、


林間の松源まで行ってさ、、、


いや、待てよ、旦那に一応言っとかな後で怒られるから連絡しとかなって、メールやら電話やら入れてん、、、


したら、凄い勢いで、あかん、あかん、ちょっとの事でも、警察呼んで、すぐ呼んでって言われて、、、


すぐに、当事者に電話して、戻ってもらうように言って、私も現場に戻ってん、、、


なんせ、事故なんてした事ないから、わからんからさぁ、おっちゃんも、信用しといてや、黒ナンバーやからって言うしさ、、、


行ったら、おっちゃんが居てて、警察に既に電話してて、、、


天見の駐在さんと河内長野署からと2人来てくれました、、、


免許証やら、車検証やら、なんやらかんやら

見せて、、、


おっちゃんは、全部自分が悪いから、こっちの保険から全部出しますからって、警察に何回も言ってた、、、


そんな大した事故やないし、人身事故でもないから、割りと和気藹々としてたな、、、


とにかく、どんな些細な事故でも、必ず警察に連絡して下さいって言われた、、、


勉強になります、、、


そんなに時間がかからなくて、とっとと別れました、、、


実家へと向かいました、、、




んで、そのおっちゃん、タウンページ配ってたらしくて、私の住所と名前言ったら、そこ今配って来たとこですって、、、


奇遇やわぁ、、、


私がその車の後ろについてさぁ、、、


数秒違ったら事故に合わなかったのにね、、、


                                                     続く、、、