おかまされちゃった💦💦 その3

旦那が、以前、物損事故起こした事があって、めっちゃ大揉めしたから、私の物損事故も、揉めない様に、ダイハツの担当者とメールでやり取りする様にしたいからと、私に指示して来た、、、


旦那の様に、メールだけでやり取りする人は珍しいだろうと思う、、、


口頭や電話だけでは、証拠が残らないから、メールで残したいらしい、、、


見積もりをメールで送ってもらい、旦那が納得しない限り修理には手をつけないで欲しいとか、交換部品の写真、修理前、修理中、修理後の写真等、などなど、、、


事細かく記してある、、、


うわぁーー、面倒な人相手で、申し訳ないと思ったなぁ、、、


きっちりするのは良い事だけどね、、、


いちいちいちいち、メールで返すのは面倒だろうと思う、、、


お手間取らせてすみません、、、


でも、旦那が出張中に起こした事故で、私が写メした写真しか見てないし、私1人だと不安なので、自分でやり取りしたかったのだろうと思う、、、


レンタカーを借りて1週間、水曜日定休日だから、明日から修理を始めるみたい、、、


灯油も切れかけてるから、早く返って来ないかな、レンタカーだと載せられないしね、、、


とにかく、早く終わって欲しいな、、、