年末に買ったテレビ📺

そう、そう、年末に慌てて買ったテレビ📺


あれが、治ってしまったんだよねぇ💦

一瞬にして😑


あの時、時期も時期、時間は時間でみんな慌ててしまって、スマホで息子が調べたら、電源の基盤の故障みたいやから、今すぐは治らへんみたいって言うから、えっ〜、どうしよう、もうすぐ紅白始まるやんってな事で、パニクリ状態になって、すぐに買いに出ちゃったんだよね😑


数日後に、旦那がスマホで調べて、試したら、とりあえず、治ったみたいで😅


どうすんねん、こんなでっかいのここに置いて。


ばあちゃんにうるさく言われるからね、どうすんねんって。

で、旦那に、どないかしてよと催促しました。


でね、やりましたよ、私が買い物に出掛けた間に、息子のとこに置いてある、新しく買ったテレビと治ったテレビ交換して、うちらの部屋に置いてあるテレビと新しく買ったテレビと交換して、うちらの部屋のテレビをばあちゃんの部屋のテレビと交換して、ばあちゃんのテレビをじいちゃんの部屋に置いてあるテレビと交換しました📺


私が帰ると、あらららら〜って感じで。


つまり、順ぐりに替えて行った訳です。


それぞれ、テレビが大きくなって喜んでると思います。


で、順ぐりに替えて行って、じいちゃんの小さなテレビが余ってる訳です。


小さいから、邪魔にならなくて済んだんだよね。


そのテレビは、どれか壊れた時用に置いて置く様です。


ほんとは、台所に置いて欲しかったな、おかず炊いてる時に、サスペンス観てたら、部屋にいちいち観に行かなくて済むでしょ。


行ったり来たりね。


でも、ばあちゃんに反対されました。

テレビ観てたら、喋れないと。


ふ〜ん、、、、、、、、、、、、、、、