お伺いのLINE

おはようございます😊

金曜日だよね?

◯◯さんが(弟さん)こっちに来てくれるのは。前もそうだったと思うけど、次の土曜日の午前中私は出掛けるつもりなので、おばあちゃんら居てるからいいんだけど。


それと、昨日の件ですが、おばあちゃん聞いてたのに、2日って言ったかなって曖昧で💦

28日〜1日でしたっけ?

みんなでやっと会えますね😊

娘はバイトあるから、何日に家に居てるのか分からないのですが。


どこか遊びに行く予定あるのかな?

こんな何もないとこに居ても、暇だからね。

それに、部屋数少ない、大っきなリビングでもあればいいんだけど、こんな田舎の家はどうしようもないわ、子供さんらにも不自由掛けると思うと、申し訳ないやらで。

だって、娘の部屋もないんだもん。お友達も呼べないんだよ。ハァ〜って感じ。

愚痴になっちゃうね😔


↑ ってな感じで、弟さんの奥さんにLINEしてます。

気を遣って送ってるつもりですがどうですか?


いつも、日にちしか言って来ないから、つもりあるしね、こうやって、連絡取らないとばあちゃんも動かないので。

ほんっと、気い遣います。