鬼の居ぬ間、、、に浸る

昨日から、旦那が義父母らを連れて伊勢へ


旦那に、たまにはゆっくりさせてよって言ってるから、連れて行ってくれたのがどうか、定かではないが、ほんの少し、核家族のゆったりした気分が味わえた、、、


息子はゴルフ、娘はバイト、私は朝から病院に寄って、昼からは友達とのお喋り、、、


その前に、auショップへ、、、

プランを変えてもらったら、月3,000円減額になって、超ビックリ😳


買ってから、全くauへは行ってなかったので、お得なプランやキャンペーンなど、知らぬ存ぜぬで通して来た、、、


たまに、auショップから、メールが届いていたが、読まなかったし、、、


また、なにかあれば、行こうと思う、、、

それに何より、若い可愛い子が担当してくれたので、ラッキーだったかな😆、、、


他の担当の人は、年配の⁈っ人ばっかだったから、、、


友達との楽しいお喋りを終え、美味しい物を買って、、、


1日って早いね、、、すぐ終わった、、、


開放感過ぎて、あちこち、戸を閉めるのを忘れてたよう、目が覚めたら、いきなり明るくて、ビックリした😳


娘が名古屋で開催するA A Aのコンサートへ朝早くから出掛けるため、私も5時半には、起床、、、


良い天気なので、冬物の片付けや、洗濯、、


これが、ほんとの、鬼の居ぬ間に洗濯だ👹


洗濯するのも、義母が居てないので、なんか自由に洗濯出来て、スッキリ、、、


もう少しだけ、開放感を満喫、、、