スレンダートーン

ショップジャパンでやってる、付けただけで痩せる!?スレンダートーン


旦那がさぁ、お腹出てるのよねぇ


お野菜が採れてる冬に、大根、かぶ、人参、トマトの缶詰め、コンソメなどを入れて作る、脂肪燃焼スープを飲んで、1ヶ月、5、6kg痩せたんだよね


その時だけだから、また、食べるじゃん


元通りなのよねーー


で、何かいいもんないかなぁーー、って、色々見てて、スレンダートーンがいいのかなって


口コミも見て、色んな口コミあったんだろうけど


前から気になってたみたいで


やっと買った、みたいな


来た時、一回だけしただけ


娘が居てたら、なんやかんや、痩せるわけないから無駄やの、もったいない、だの言われるだろうから、しなかったし


そうこうしてるうち、面倒になったみたいで


ってか、一回しかしてない、ちゅうねん


で、私が実証してみよか、っても、言ってたんだけど、それも、忘れてて


今日、宅配便から電話掛かって来て、代金引き換えあるんですが?って


誰かまた、何か買ったんかな、旦那かな、息子かな?、聞いてないなぁーーって思いながら、料金支払ったんだけど


宅配便のお兄さんがいつもは、さっと帰るのに、代金渡す時、私の顔見てた、なんか、愛想あるなぁ、珍しい、って


何かなぁ、って、娘も今日大学休みだから家に居てて、その送られて来たのを、パッと見て


スレンダートーン⁉️何⁉️


エッ‼️


アッ‼️そういえば、替えのパッド1ヶ月毎に送られて来るとか言ってたような


忘れてたーー


多分、旦那も忘れてる


娘には、内緒だったのに、バレてしまったーー😂


こうなったら、堂々とやったらいいじゃんね


いじられるけど🤣


まぁ、痩せないだろうけど



でも、あの宅配便のお兄さん、私がしてるんや、って思って、笑ってたんちゃうかな


それやったら、恥ずかしいちゅうねん


それに、スレンダートーン、って、ハッキリ書いてたら分かるやんかーー


勘弁してくれーーーー😱😱😱

f:id:tomozo411217107:20191025141133j:plain