大っきな海老チリ

大っきな海老の海老チリをした


美味しかったよぉ 


大っきいから、プリップリで


何個か余らせて、明日の昼に食べようかと、11尾ぐらい取ってあったんだけど


昼は、義父母らと3人だし、3尾ずつして、2尾は朝の娘のご飯に足そうと思ってた


なのに、朝起きて、冷蔵庫を開けて、海老チリを見たら


⁉️


ハァ?少なくなってる😦


旦那が1番遅くに食べてから、冷蔵庫に入れたから、誰も食べないし


しまったぁーー💦


義父母らの朝のご飯に食べられたーー


普通さぁ、いくら美味しいからって、朝から海老チリ食べるかなぁ、他にもおかずあるのに


よりにもよって、数がない、昼に出そうと思ってた海老チリを、1匹100 円ぐらいするのに


例え余ってるにしても、食べるかぁ


遠慮もへったくれもないやろーー


何考えてんねん


7尾しかないやん


こんなもん、分けられへんやん


娘にあげるか、余りを昼に食べるか


もうっーーー


f:id:tomozo411217107:20191026065514j:plain