会いたい会いたい子猫に会いに行ったら

会いたい会いたい子猫に会いに実家へ


いたっーー


子猫ちゃん


んっ?でも、私の顔をまん丸な目をして、後ずさり、びゅーって逃げてく


何でやぁーー


覚えてないんだねぇ


あんなにゴロゴロ喉鳴らして懐いて来たのに


あげないと死んじゃうから、食べ物もあげたよね


命の恩人なのに


忘れるとは


悲しいなぁ


遊んであげたら遊ぶんだけど


まだまだ緊張してるし


ちょっとの間しか一緒に居てなかったしねぇ


やっぱり、生みの親より育ての親、って感じなんだろうねぇ


実家の両親には、すごく懐いて、つきまとってるみたいだから


安心は安心なんだけどね


あんなに懐いてたのにさぁ


まぁ、私よりか実家には懐いて欲しかったけどね


この分だと、旦那が行っても、娘が行っても、寄り付かないだろうなぁ


何回も通って懐く様にしたいなぁ