子猫が気になって💦気になって💦

実家へ持って行った子猫が気になって、つい、何回もメールしてしまって💦


だって可愛いんだもんねぇ


忘れられない


実家に押し付けたもんだから、餌代も2倍になるし、まだ、子猫だけどね


悪いと思って、餌やら砂やらいるかなぁって


でも、それが、気になって、実家から電話かかって来たんだよね


私が日に何回もメールするもんだから、預けたもんなんか、実家猫になったんか、どっちなんかな?って。


私は別に預けてるって気にはなってない、って、言ってんけどね


うちは、店だから、まぁ、田舎のよろずやみたいな、近所のおばちゃんの溜まり場みたいな


なので、開け開けやし、前の道も、車がよく通るし


子猫も段々と行動が激しくなって来るし、面倒良く見れるか、ってね


私が心配するもんだから、実家も責任あるし、とか言われるし


実家は、気になるやろけど、こっちの猫になったんなら任せといて、って言われてね


よく車が通るし、何回も猫が轢かれた事あるし、とか言うし


それは、よくわかってるけど、そこは、言わんといてや、って思うけど


覚悟はしとかなあかんよね


一瞬でも一緒に居てたら、可愛くて仕方がないねん


よく懐いてたし


あんまり、可愛がり過ぎたら、居なくなったショックが大っきいからそれが怖い


考えたくない


だから、あんまり気にしないようにしないとって思ってるんだけど


実家猫のトラは、全く気にならないのが不思議やね


どうしてだろうね


全く関心のない義母が羨ましいわ


でもさぁ、実家もそない真剣な事柄じゃないのにそんなに、真面目に話さなくっても、って思うけど


そんなに真剣に話されると、実家に子猫を見に行きにくくなっちゃうじゃん


ってか、あんまり行くとまたまた、忘れられなくなるのが怖いわぁ