だから、まじ、うざいから。側にいたら。

まじ、うざい


息子が帰って来て、夕ご飯を食べてる側に義母がいてるもんやから、話しかけるし、うるさくて


おかずを全部食べて、ご飯がだいぶ余ってて


義母が、おかず多かったんやな、残しとき、残しとき、って


側からうるさいのなんのって


別に子供やあるまいし、残すもんやったら勝手に残すし


息子は、別におかず多いないし、ご飯いらんって言ってないしって


一品喰いするから、そうなるだけで


義母が勝手におかず多いとか思ってるだけやん、自分と同じようにせんといて欲しい


いつも、自分中心で物事考えるし


まじ、うざい


仕事から帰って来て、側から何やかんや言われたらうざいやろが


息子は言わんからね


あ〜、めっちゃうざい〜


毎日うざい〜