ウギャーー😱😱

息子が、営業の車で、毎日、家から出掛けてるんだけど


2台用のガレージがあって、旦那と私の車と息子の会社の車


いつも3台置いてある


そう、いつも私の車がだいたい屋根なし


仕方ないよね


雨降ったら、汚れるし、乗り込むのも濡れるから


仕事行く人優先になる


娘が遅くなる時は、車で駅まで迎えに行かなきゃならないから、息子が帰って来たら、私の車が出れるように入れ替える


でも、今日は帰って来たら、部屋の電気が見えたので、娘が帰ってるから、車を奥の方に入れといた


しばらくして、息子が帰って来た


まだまだ、下手だ


いつもは、私の車をぶつけられたら困るので、監視しとくのだが


バックが下手だから、歪んだりするので前から見てた


やっと、バックして


私の車の前に息子の車を入れるので、どれだけ間が空いてるか見たら


😱😱😱😱😱


ウギャーーーーー


まじでーーーーー‼️‼️‼️


さ、さ、さ、さ、3センチぐらいしか、車と車の距離がない


もうちょっと下がってれば、当たってるーーーー


やばいやーーん


私がバタバタしてたら


当たってないやろ、と


ハァ?当たってからじゃ遅いんじゃーーーー😡


まじ、ビックリしたわぁーーーー🥶🥶


なんで、身内で事故起こさなあかんねんなぁ


どんな感覚してるんかビックリするわ


まじ、勘弁して欲しいわ


旦那に言うと、めっちゃ注意されるやろから、言わないけど、これから、ますます気を付けないと


くわばら、くわばら