義母だからムカつく事

何かしようと考えてる時、しようとする時に、義母に、〇〇しといたって、〇〇した方がいい、とか、言われたら、ブチってなる

あんたに、言われんでもするわ!!

って、言いたくなるけど、言ったら最後、あっちがキレる

あんたが思う事は、私が当然考えてる事、って言うか、それ以上の事を考えてる

自分らの方が気が付いてるなんて思わない方がいいよ

私の方が断然気が付くんだから

何かにつけて、義父母らのする事なす事が嫌い

全て嫌い

見て見ぬふりしてるだけ

おべんちゃら言って合わせてるだけ

そうしないと、絶対同居なんて出来ない

片一方が我慢しないと出来ない

って、前に旦那が、私が毎日ストレス溜まってるの知らんやろ!!、って言ったら、そんなに、ストレス溜まらん思うけど、と、抜かした

ハァ??

あんたの親を、あの親を毎日毎日気い遣いもって世話してるの私やねん!!って言ってやった

旦那よりか、何倍も私が世話してるのに

そもそも同居してんねん!!

一緒に居てるだけでもストレスやのに

毎日毎日毎日毎日、気い遣いもってご飯作って、洗濯、掃除

家事するだけでも大変やのに、気い遣っ気い遣って、まじしんどいねん!!

旦那も、あれか!!慣れてしもたんやな

感謝せえや!!感謝!!

だーれも、寄り付けへんわ、この家になんて

もっともっともっともっと大事にせえなあかんのちゃうの!!

まじ、疲れる、っちゅうねん!!